人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからくる映画 (私の行動範囲内のはなし)

そうです、そうです忘れてました。

『ベルンの奇跡』 を観た時、いろいろ頂いてきたパンフレット、見てると観たい映画がどんどん増えますよね。今回は予告もどれもどれも見たいなあって思わされてしまったし・・・
映画の底なし沼にはまってく一方です・・・。

『ラヴェンダーの咲く庭で』
これは前から目をつけていた映画なのに、ピアノマン騒動でちょっと変に話題になってしまってちょっと面白くないのですが・・・ それでも観たいのでたぶん観に行くでしょう。
パンフが2種類あって、ひとつには 「エリザベス女王も号泣!」 もうひとつには 「英国エリザベス女王がロイヤルプレミアに駆けつけ涙した大人たちのおとぎ話。」
青年役のダニエル・ブリュール君、タキシード着てヴァイオリンを弾いている姿がめっちゃ美青年。グッバイ・レーニンの時、美青年とは思わなかった・・・ 見る目の無い私・・・

『大いなる休暇』
    大いなる休暇
おっもしろそうな映画。これは優先順位、上。

『やさしくキスをして』
    やさしくキスをして
スコットランドのグラスゴーが舞台、そのうえ、この題名も、劇中の曲もバーンズさんの詩の曲からとられた映画です。観たい・・・。

『フレンチなしあわせのみつけ方』
    フレンチなしあわせのみつけ方
楽しそうな大人の映画。これも観たい・・・

『微笑みに出逢う街角』
    微笑みに出逢う街角
時間があれば観たい・・・

『マイ・ブラザー』
    マイ・ブラザー
予告を見て、観てみたいと思ったのですが、多分優先順位が下になる・・・

『ニライカナイからの手紙』
    ニライカナイからの手紙
これも多分見ずに終わってしまう・・・
by koujitu3 | 2005-06-09 15:23