人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ナヴァラサ』

『ナヴァラサ』

本日観て来た映画。
どういったらいいのかまだ私の中で言葉にならない・・・
見終えた時の感想は、私にとってはやっぱりむずかしい問題だなあ、なのでした。
見ている間は、インドの濃さに圧倒されていました。
今は、見逃さずにすんでよかったぁ、と実感しています。

『プルートで朝食を』 が、アイルランドならではの映画で、『トランス・アメリカ』 がいかにもアメリカだったとすれば、これはインドならでは。
同じ問題を扱ってもこんなに違った描き方になるのですねぇ。

まだ、パンフレットを見てないのです。
また後日書き足します。

しかし、本日サービスデーだったのに、観客は4人。
残念。
いい映画なのに・・・
昨日の 『魔笛』 が立ち見までいたことを考えると、全くタイプの違う映画とはいえ、映画好きの人に、ちょっとこの映画も見てよ、と言いたくなるのでした。
by koujitu3 | 2007-08-01 21:39 | 映画 な