人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Burns の映画の事 part 2

どうしてこの映画がこんなに気になるのかというと、日本では観れないかもという気が次第に強くなっているからです。かなりマニアックな映画かも・・・。

なんとしても、日本の映画館で観たい!
というのは、この映画は字幕がないと多分私には解らない。バーンズの交友関係とかたぶん描かれるだろうと思われる政治的な会話等等・・・。
DVDを輸入しても楽しめない気がする。
私はジェラルドが見れるだけでは嫌なのです。台詞の意味が解らないと彼の演技にこめた思いが解らない。
日本で観たい!!!!!
日本語訳付きDVDならそれで我慢するけど・・・。

誰かなんとかしてください。お願いします!

あ、お願いついでに、ベーオウルフの方もよろしくお頼み申します!
by koujitu3 | 2005-05-13 14:36