人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『サンキュー・スモーキング』

家人の一人が、「見たい」というので、先週見に行かずにいたのに、「やっぱり、レンタルDVDでいいや」などというので、本日ひとりで(いつもどおり)見て来ました。
特典のマッチ箱入りメモ帳なんてもの欲しさに、前売りを買っていたので、サービスデーに行くのはなんとなく悔しくて、頑張ってフツーの日に行って来ました。
えっと、観客は、私を含めて7人でした!
また、ちょっと変なお客さんがいて、その座席の並びにいたおじさんは、途中で誰も視界にはいらない、自分より前には誰もいないという前のほうの席に移動しました。そのご様子は、体中で怒りを表していらして、ちょっとかわいかったです。
私は、時々視界のはしっこにその人がはいったのですが、まあ、無視しようと思えば可能だったし、そんなたいした映画じゃなかったし、なにより、ちょっと後ろよりの中央という、私のお気に入りの席を変わるほどのことではなかったので、おじさんの真似はしませんでした。
見たのは↓です。

『サンキュー・スモーキング』

もっと期待したのだけど、期待が大きすぎたようです。
というか、やっぱりアメリカ映画なんですよね。
いいたいことは正しいし、私もそう思ってはいることなのですけれど、あまりにもいいたいことを前面に出して、これでもか、と主張されると嫌になってきちゃうのですよ・・・
予告はとっても面白かったのに。

オープニングの映像も面白かったですよ♪
それと、音楽も。
オープニングとラストの曲は、サントラが欲しいくらい。

素直に見れば、きっと面白いのだろうと思います。

以下内緒でちょっとどなたかにお聞きしたい事。





ケイト・ホームズ(もとケイティ・ホームズ)さんて、おっぱい女優なの?
この映画でそういう役どころなのですけれど、私はどう見てもグラマーだとも、セクシーだとも思えないのですけれど。演技は下手だし・・・ お顔もちょっといびつだし・・・
ただ、角度と撮り方で可愛くなるんだな、と今日は思いましたけれどね。
どうして彼女が結構大きな役をするのか、果てしなく 疑問 です・・・
by koujitu3 | 2006-10-30 22:31 | 映画 あ