人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

425分の映画ですよ♪

暑そうなスキンかしら?
また変えると思いますが、ちょっと気分転換。
でも、これ、文字が大きすぎないかな?・・・

えっと、嬉しかったこと。
果報は寝て待て、棚からぼた餅、いや、どっちもちょい違いますね。
ま、いいや。
見たかった映画の上映会があるんです!
朝刊に広告があったの♪
≪日ロ国交回復50周年記念 ロシア文化フェスティバル2006 IN JAPAN  ロシア・ソビエト映画祭≫ とかいうものがあるそうなのです。そこで 『戦争と平和』 が上映されるの!
4部作完全版で、上映時間は425分です。
嬉しいな♪
確か去年、琵琶湖ホールでこれの上映会があったのです。
随分悩みましたが、涙を呑んであきらめたのです。日帰りはちょっときついかなあって。

ええ、見た事ありません。ついでにいうと、原作も未読です。
だって長いもん・・・ 名前もややこしいし・・・
だから見たかったの!
スケールもでっかいから、是非スクリーンで見たかったのです。
いやあ、楽しみです!
9月20日。 用事がはいりませんように・・・
by koujitu3 | 2006-08-23 23:34