人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ベッカムに恋して』

先日観たレンタルDVD。忘れないうちに。

『ベッカムに恋して』

いろんな方の記事で、好評なので、いつか見たいなあとは思っていたのです。
期待以上に面白く観ました。
この映画、イギリスでの移民社会を描いているという点で考えると、ケン・ローチ監督の『やさしくキスをして』より、私はこの映画の方が巧いなあ、と思いました。
楽しく見せてくれるのですもの。
でも、抱えている問題もちゃんと伝わってきます。

ただ、サッカーは男性がするのを見るほうが私は楽しいな。

ジョナサン・リース・マイヤーズさんがとてもとても素敵でした。
by koujitu3 | 2006-08-15 07:51 | 映画 は