人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のカーライルさん♪

昨夜、久し振りに覗いたら、カーライルさんの新しいフォトがありました!

これ!

なんだかカーライルさん、老けてません?
しゃあないか・・・
40も半ばですものね、鬢のあたりに白いものが・・・
皺はずーーっと前からありますから!
髪型のせいもあるかなあ、なんだかかなりおじさんですね。(存在感が増した!といいましょうね)
カーライルさんて、ちょっと近付き難い、人を寄せ付けない雰囲気を感じるのですけれど、(その分、一端親しくなると、親身になってくださりそう・・・) ますますそんな感じ。
この授賞式会場が苦手で、ちょっと緊張なさっているのかな。
手に持っていらしゃるのは何かしら?
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ と、久々のカーライルさんのお写真を堪能させていただきました。(お声が入っていればいいのに・・・←馬鹿)
一週間ほど経ってはいましたが、ちゃんとなんとなくの予感がしたようで、その事が、嬉しいです♪
by koujitu3 | 2006-05-14 09:43 | カーライルさん