人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとね・・・

昨日見た映画の予告編に こんなのがありました。

『寝ずの番』

↑のサイトで見れる予告編より、劇場で見た予告はもっと長かったのですが・・・
おもしろそう・・・
ちょっと、いえ、かなり恥ずかしいかも・・・ こんなこというのは。
でも、おもしろそう・・・

チラシも頂いてきたのですが、原作は中島らもさんだそうです。
生憎、私はお名前しか存じ上げないのですが。

役者さんたちがおもしろそうなの。
主役、中井貴一さんなのですよ。
あのお顔で、馬鹿やるってのが良いなあ、と思うのですが。

でも、映画館で見るのはちょっと恥ずかしいかな・・・
見たいなあ。どうしよう・・・
私、隠語っていうのに疎いので、この機会に、どうかなあ、なんて。
そんな必要はないといえばないのですけれど、向学のために、なんていってみたりして・・・
どうせ行くとしたらレディースデーだろうし、行けたら見に行こうっと!
by koujitu3 | 2006-03-06 22:43