人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョッ!

あのね、今日レンタルDVDを返しに行ってね、今度は何を借りようかな、とうろうろしていたのね。最近、ミニシアター系っていう棚が出来たので、そこに行ったらね、ギョッ!としてしまった、というおはなし。
なんと、『Dear フランキー』のDVDがズラッと並んでいたのです!
あのね、ジェリーのドアップのお顔がずらーーーっと。

そりゃあね、いくらカーライルさんには及ばないといっても、私もジェリー好きですよ。
でもね、あれはギョッとしますよ!
ひとつでいい! ひとつで!
どーして、あのお写真使ったのでしょうね。
あれがずらーーっと並んでると、ちょっと恐いですよ。

その下は『コーヒー&シガレッツ』 と 『バッド・エデュケーション』 隣には『ウィスキー』
ミニシアター系が並ぶと、何か変です。

ところで、ギリシャ神話、この本で読むと面白いよ、という本をご存知の方、いらしゃいませんか?
「ギリシャ神話」という題名を見かけると買った本が、10冊近くあるのですが、どれもいまひとつ面白くなくて・・・
ギリシャ神話は好きなのです。
ひとつひとつのエピソードはとても面白いのです。でも、通して読もうと思うと、必ず飽きてくるの。
一気に読ませる、ギリシャ神話ってないものでしょうか?
by koujitu3 | 2006-02-01 23:39