人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落

先日より、度々スキン変更を繰り返し、なんという飽きっぽい性格!と思われた方もいらっしゃることと思います。
飽きっぽくない、とは申しませんが、それほど飽きっぽくもありません。(誰だ? 「嘘」っていってるのは!(笑))
気分でした。(それって、飽きっぽいってことになりますね。どうしよう・・・)
ま、いろいろ変えてみましたが、元に戻したところで、今度はしばらく変えないと思いますので、よろしくお願いします。(ってなにを?なんてきかないでくださいね、野暮ってもんですよ)

あれこれいろいろが、一応一段落しました。 ほっ。
思った以上に、満足して終われたので、とても嬉しい。
といっても、大した事があったわけではなく、一人でプレッシャーをかけて、騒いでいただけです。
でも、それもいいかも、と思いました。
プレッシャーをかけることで、高いテンションを保って、頑張ろう!って自分に気合を入れれるから。
好きでやっている事なんて、いくらでも手抜きできますもの・・・
(実際、今回だってかなり手抜きもしました。この機会に読むつもりで、やめた本が何冊あることか・・・ 全部、また今度、自分への宿題になってしまいました)

さあ、映画観に行くぞぅ!
でも、次がまたあるのですよね・・・
いや、何もすることなくなったら、生きてる意味もありませんものね。やらねば!があるって幸せなことです。はい!
by koujitu3 | 2005-11-21 21:30