人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ラブ・アクチュアリー』

『ラブ・アクチュアリー』 観ました♪
特典の方はまだコメンタリーを半分ほど聞いただけすが。
面白くて、ちょっと切なくて、よかったです。
MARIさん、ありがとう!
頼んでから、届くのに、たったの2日でした。速いですね、びっくりです。

ビル・ナイ様、確かに素敵でした。
しょっぱなご登場からものすごーくインパクトがありました。
気に入りましたよ、あのおじ様!
とともに、マネージャー役のおでぶちゃんもよかったですね!
コリン・ファースもよかった。なにより、あの役がいい!
あの作家さんが好きです。
彼の愛が一番好き!

とはいっても、それ以上によかったのは、やっぱり、リーアムさんでした!
リーアムさんが最高でしたよ~~。
隣にいて欲しいのは、リーアムさんです!
彼の笑顔が一番です!
隣にいたいのもリーアムさんです!

様々な人のいろいろなストーリーが微妙に交差して、いろいろな物語が織り込まれているので、この映画一本で何本もの映画を観たくらいに考える事やおかしさをもらえて、ちょっと得した気分かな。
もう1~2回は観てみたいな、と思っています。

特典の方もじっくりと楽しませて頂きます♪
時間が要るなあ。(笑)
by koujitu3 | 2005-10-13 21:33 | 映画 ら わ