人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ! 日本!

本日の夕刊の映画紹介が 『運命じゃない人』 でした。
これはおもしろそうだ!
日本でもこういう映画が作られるようになったと言うのは喜ばしいですねえ。
めっちゃはまるか、まったく受け付けないか、どっちかだ!

この紹介記事も面白いです。

 「最近の邦画のヒット作にはいくつかのセオリーがある。」で始まって 「本作はその「方程式」からほとんど外れる。メーンキャスト四人はみな無名の若手。オリジナル脚本を自ら手掛けた内田けんじ監督も、これが長編デビューで無論、無名。二千五百万円の低予算で、撮影期間も二週間と恵まれた製作環境といえないが、内容は実に素晴らしく、・・・」 と続きます。

近くの映画館に来る事は決定しているようなので、楽しみ!

 
by koujitu3 | 2005-09-16 20:22