人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーザ

ええーーーーん、ダーザ好き・・・

だめです、これ。こんなの、だめ。反則。
ああーーーーん・・・ いやだ、ううん違う、いやじゃない。ああ、ほんとに、なにいってんだろ・・・
radwynnさん、あかんよ、ダーザ・・・

はあ、ほんとに訳の判らないことしかいえないくらい、はあ・・・なのです・・・

今日はちょっと時間が取れなくて、『300』も0.5章読んだだけ、『エラゴン』の方は、まだまだ先が長い・・・
で、つい、いったいどこからダーザは登場するんだ?とぱらぱらぱらっとしてしまったのです。
で、読んでしまったラスト近く。
もう、カーライルさんにぴったりです。映画見なくても解る位、カーライルさんです。
あかん・・・ ダーザが可哀相で・・・ カーライルさんにしか見えない。
                                             ぐったり・・・
ちゃんと読もう・・・
by koujitu3 | 2005-09-10 00:02