人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『映画 日本国憲法』

『映画 日本国憲法』 を観てきました。
予想以上に良い映画でした。
(パンフレット、ポスターの絵が私は大嫌いなので、ちょっと引いていた部分があったのですが)
           『映画 日本国憲法』

2,3箇所、お遊びがはいっていたので、あれはない方が私は好きですけれど。
出演者が素晴らしい。
みなさん、いいお顔をしていらしゃる。加えて、お声もいい。これは、穏やかな話しぶりによるのかもしれません。

こういう映画を、日本人に作って欲しかった・・・
でも、外国の方がこんなにも考えてくださっているのに、私たちが自分たちの国の根幹に関る事をちゃんと考えていないのは、情けない事だと思う。

今日は、このシアターの割引デーだったこともあり、三分の二いじょうの客席が埋まっていた事、若い人達の姿も結構見受けられた事などは、ちょっぴり嬉しかったです。

パンフレットはなくて、こんなのが売っていたので買ってきました。
           『映画日本国憲法読本』
by koujitu3 | 2005-08-25 19:26 | 映画 あ