人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『フルモンティ』  カーライルさ~~ん・・・

へーい!
昨日までのやらねばならぬ、終了!
先程まで、昨日届いた 『フルモンティ』 を観てました。で、ごきげんで~す♪



もう、どーしよう♪
どーしてあんなに私好みのお方なの♪
役になりきってらっしゃるのにも関わらず、本当はこんなのはしたくないお方なのだろうなあ、なーんて・・・ (でも、この役をして下さったおかげで、あんなカーライルさんも、こんなカーライルさんも見せて頂けて、ほんとに嬉しい限りでございました)

いいなあ、ほんとに。カーライルさん。
どーしてこんなに・・・
 なんていったらいいのでしょう。
うーーん、とにかくいいの!
他にいいようがない・・・
ああ、私の語彙力の何と乏しい事、かなしい。

ま、カーライルさんのことはちょっとおいといていうならば、
歳とってよかった!です。
馬鹿馬鹿しくも哀しくもこの映画をこんなにも楽しめたのですもの。
娘ッ子だったらこれほど面白がってないかもしれないもの。
あ~~っ! しっかりおばさんってことかも!???

『アンジェラの灰』 もそうだったのですが、カーライルさんの演じる役のダメパパがとても愛すべき人としか思えなくなるの。ふつーにもし自分のパートナーとか親がこういう人だったら、とても嫌で、迷惑だろうな、と。にも関わらず愛してるだろうなあと。
これは脚本の力ももちろんあるでしょうが、カーライルさんの力も大きいですよね。彼の表情、動き、どれもどれもきちんと届くのです。
すばらしい・・・
彼のお顔が好き!というより、表情、目、手、姿に参ってるのかも・・・

それにしても、『アンジェラの灰』 『プランケット&マクレーン』 『フルモンティ』 と続けて観た3本共に、カーライルさんの役は女性に縁のない役でしたが、これは偶然なのでしょうか、それとも、こういう役が多い方なのかしら?
どっちにしても、この3本、ぜーんぶ気に入りました!
次は何を観ようかな? 楽しみです!
by koujitu3 | 2005-06-25 23:51 | カーライルさん