人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここにいってみて!

『Dear フランキー』 の映画のサントラを試聴できるうえに、ジェリーの直筆色紙が見れて、ジェリーのコメントも聞けるという美味しいところを、radwynnさんのブログ「問わず語り」で記事にしてくださってます。MYブログのエキサイトブログからいってみてください。
で、ついでに、その前日の記事も読んで頂けると嬉しいなと思っています。

私たちは、情報いっぱいの毎日を過ごしているので、全ての情報に接しているかのような錯覚に陥りやすいことを思い出させてもらえます。
どの情報を発信するかはあくまでも、発信者の意図によるのです。出したくない、もしくは不用と思われた情報は、切り捨てられていくのです。
考える事をやめて、人任せにしてしまうことは、決してしてはならないことだと思うので、ジェリーのついでにちょっとだけでも考えてもらえたら、嬉しいです。どんなふうに考えるかは、個々人の問題ですからね・・・。
by koujitu3 | 2005-06-14 00:39