大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『デス・パズル』

やっと見ました♪ 『デス・パズル』

って、♪ をつけるような内容のDVDじゃないのですけれど。
でも、でも、でも、
カーライルさんなのですもの♪

ちょっこっと生え際に白いものがちらちら見える、今の年齢そのままのカーライルさん。
優しそうで、気難しそうで、それでいて寂しげで、もう 「いうことなし!」 のカーライルさんをずーーーっと拝見できるのですよぉ。
ストーリーなんてどうでもいいんです、この際。
いえ、そんなことはないのですけれど・・・

だって、この話、真面目に考えたらかなり辛いです。
子供の頃って、そんなに深く考えずに行動してしまったこと、誰でもあると思うのです。
それで傷つけたり傷つけられたり・・・ 
今にして思えば・・・なんてこと、いろいろあって当然、と思うのに、そういう痛いところを突きつけて、暴かなければならない話なのですもの。
後味が悪いです。
事件としては解決しても、全く嬉しくない。

というわけで、素敵な素敵なカーライルさん評にはしるしかありません。
同僚のベイビィの誕生祝いのパーティを眺めている時のカーライルさんの表情は、きっとご自分のお子さんのことをおもいだしていらっしゃるだろうなあというお顔で、とてもとてもよろしゅうございました。
で、何より一番は、何度もはいる運転シーンでございました。
あの助手席に乗せていただきたいです・・・・

とりあえず、一度見ただけなので、今度はじっくりゆっくり カーライルさんだけをおっかけて見ようと思っておりまする。


そうそ、カーライルさんが今度なさる役の若い頃を演じるカーライルさんに似た青年を募集しているのだそうです。
どんな方が選ばれるのでしょう?
カーライルさんご自身がなさればいいのに、と私は思ってしまうのですが・・・
しかし、同じ役者さんで撮る事はしない、といわれるケン・ローチ監督、またカーライルさんで撮られるのかしら? 「リフ・ラフ」 「カルラの歌」 と既に2回撮られているのに、凄いなあ。
どんな映画か、とってもとっても楽しみ。
[PR]
by koujitu3 | 2007-07-18 23:35 | カーライルさん