人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ロストロポーヴィッチ 人生の祭典』

またしても久しぶりになってしまっています・・・
いっそのこと、一週間に一回更新にしようかな、なんて思ってみたり。

映画はちゃんと観ました。

『ロストロポーヴィッチ 人生の祭典』

期待したものとはちょっと違ってましたが、(考えたら、『エルミタージュ幻想』もこの監督でした。あの映画は私には駄目だった・・・ でも、『太陽』 はめっちゃよかったのよね) まあ、満足した映画です。

ロストロポーヴィッチさんも、とても魅力的な方ですが、私には奥様のガリーナ・ヴィシネフスカヤさんを知る事ができたことのほうが、大きな喜びでした。
結婚50周年を祝うパーティー会場で、彼女が一人に時に見せた表情のアップが、彼女の人となりを物語ってくれて、それだけで私は彼女にシンパシーを感じてしまったのです。
彼女のような世界的なスターに対して失礼かもしれませんが。

彼女あってこそのロストロポーヴィッチさん、と申し上げてもいいのではないでしょうか。
勿論、彼女もロストロポーヴィッチさんあってこそ、だったでしょうけれど。
by koujitu3 | 2007-07-15 22:18 | 映画 ら わ