人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』

これは15日に観に行った映画。

『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』

この映画ね、最初に、「これは真実の物語だ」というようなテロップがはいるのですが、嘘。
チラシで、前もってそのことを知っていたのでなければ、実話だと思ってしまったかも。

前半のフランキーの暮らしぶりはほんとうに目を覆いたくなるような暮らし。
が、ラスト、彼の選ぶ暮らしのなんと変わることか!
私にはとても嬉しい結末でした。

DJという仕事の凄さが実感できなくて、かつ、その音楽に狂喜する人達のことがよく解らない私に、この映画はちゃんと理解できないかも。
皮肉っているのかな、という意味合いでなら解ったと思うのですけれど。

フランキーを演じた役者さん、大変だったと思います。
読唇術を教えてくれる彼女は、本当に聞こえない人かと思ってしまいました。
巧かった!
by koujitu3 | 2007-01-17 12:16 | 映画 は