人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ジャンプ・ボーイズ』

本日観てきた映画。

『ジャンプ・ボーイズ』

こどもは凄い。なにやっても、見ている方は否定せずに見せてもらえるから。
この映画も、子供がメインだから、っていうところがあるね。
私はコーチのおにいちゃんの気持ちにも、もらうものはあったけれど。

でも、これって、映画として見るほど作品じゃないなあ・・・
TVのドキュメンタリーで充分かな。
ちょっともったいない気がしてしまった。

しかし、体操というスポーツも、大変なスポーツだよねえ。


時間潰しをして、もう一本、別の映画館に見に行くつもりだったけれど、一端家に帰って出直そうと思い立ち、家に帰ったら、再び出かけるのが億劫になってしまい、もう一本は取り止め。
『16ブロック』を見たいと思っていたのだけれど、考えると、これ、私向きではないことは確か。スクリーンで見るのはしんどいかな・・・
とりあえず、延期。
by koujitu3 | 2006-10-18 21:21 | 映画 さ