人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『黒猫・白猫』

先程見終わったところです。
『黒猫・白猫』

めっちゃくっちゃに面白いです!
ただ、こういうのは解らない、嫌い、という人もいらっしゃるだろうな、という気はします。
でも、そういう人はちょっとお気の毒。世の中の可笑しさ、半分しか味わえていないかもそれませんよ。

どなたかの記事を読ませて頂いてから、気になっていた映画だったのです。
レンタル屋さんで見つけてあったので、今日借りてきました。
どなただったか、記事をどうもありがとうございました。
この映画を知らずにいたとしたら、とても残念なところでした。

気になっていたとはいっても、どんなストーリーだったかは記憶になくて、とにかく見たい!と思う映画だったことと、この覚え易い題名のおかげで借りる事ができただけという、予備知識ゼロに近い状態で見始めたので、この映画がどんな映画なのかなかなかつかめなくて、かなり戸惑いつつ見ていたのですが、いつのまにかこの映画の世界に惹き込まれて楽しませて貰っていました。
巧いですねえ。監督さん。
また音楽の使い方がいうことなし!
引き込ませて頂けたのは、音楽のおかげといえるくらい、音楽が上手く気持ちに作用しました。
ちょっとね、私の好みではない部分もかなりあるのですが、それでもいい映画だよ♪といいますよ。
ユーゴスラビアの映画だそうですが、あの辺のいろいろな要素が混在している雰囲気が、この映画の味ですね。
そして、見事なハッピーエンド! 
最高です。

この監督の映画、『アンダーグラウンド』を見たいなあ、と思って、レンタル屋さんを探しているところですが、もっと気をいれて探す事にします。
by koujitu3 | 2006-08-27 23:38 | 映画 か