人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ミオ』

先日通り道にあった古本屋さんに、200円で売られていたビデオを買ってしまいました。
それが、これ。
『ミオ』
今は『ミオとミラミス』という題名になってDVDがでているようです。

クリスチャン・ベールさんが少年でした。(あんまり美少年ではなかった! 歯並び、矯正したのかしら?なんて思いつつ見てしまった・・・)(←大きな思い違い! それは主役の坊や。クリスチャンさんは、いかにも優等生!だったのでした)
クリストファー・リーさんのメイクがどうしても変に思えてしまったり。

CGなんてない頃の、のんびりした映画で、それはそれで、どれも同じに見える最近のCG多用の映画より、好もしいといえば好ましかったです。が、別に見なくても良い映画だったかな。
ナルニア、この雰囲気で撮ってもらえるとぴったりなのに、とも思いつつ見終えました。
このビデオ、欲しい人がいたらあげるのに・・・
昔の定価は15、244円になっています。高かったのね。
by koujitu3 | 2006-05-22 01:05 | 映画 ま