人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ウィンブルドン』

今日は京都に行く予定だったのに、都合により延期。
で、家でふてくされてました。
っていうのは嘘で、しゃあない、と友人とランチしたり、レンタルしていたDVDをみたり、のんびりと過ごしました。

そんなわけで、DVD鑑賞の感想です。
見たのはこれ、『ウィンブルドン』
おもしろかったぁ!!
ラブコメ、やっぱりいいよね♪
こわいところ、まったくないし。
多少はらはらしたって、絶対ハッピーエンドだもん、って安心感があるし。

ポール・ベタニーさん、こんな役もできるのね。
ふつうの若者、なかなかよかった。
キルステン・ダンストさん、男勝りのテニスプレーヤーっぽくって、よかった。
そして、このお二人、なかなかお似合いのいいカップルだった。
ジェームズ・マカヴォイ君、この映画だと、ちょっと濃いめのお兄ちゃんだなあ、と思うねえ。あんまり好きなタイプじゃない。って事は、彼、役によって凄く違うのかも。かなり芸達者なのかもしれない。
テニスシーンも十二分に面白かったし、いうことなし!
大好き!こんな映画♪
もう一回は見てから返そうっと。
っていうか、このDVD、欲しいかも・・・

キャストの詳細はこちらを参考にどうぞ。
(実は彼女のパパさん役のサム・ニールさん、絶対にどこかで見た顔なのに、出演作を見ても、ピンとこなくてすっきりしないのです。こういう時ってどうしたらいいのでしょうねえ)
by koujitu3 | 2006-05-01 21:58 | 映画 あ