大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェラルドファントム

あらためて いおう!

オペラ座ファントムはジェラルドファントムが一番!
  (違うという人はそういえばいい。でも、私にはジェラルドが一番!)

『ロミオとジュリエット』だったら オリビア・ハッセイ
『風と共に去りぬ』だったら ビビアン・リー
『ローマの休日』だったら オードリー・ヘップバーン   (なんかどんどん古くなってく・・・)

そして『オペラ座の怪人』だったら ジェラルド・バトラー

他のキャストは考えられない。この人たちがいたからこそ、これらの映画は活きている!

ただ ちょっと違うのは、『風と共に・・』なんかだったら、原作読んでても、スカーレット・オハラとしてビビアン・リーが動くのだけど、『オペラ座・・・』の原作の怪人は、ジェラルドではないという点。
ジェラルドファントムは、あくまでも、映画『オペラ座の怪人』のファントムであって、他のファントムではないんだ、きっと。ジェラルドが、監督の考えに合わせて作り上げたこの作品でのファントムなんだ。

私は、そのファントムが だーーーい好き!

美形なのか、スタイルがよいかどうか、それは各々の基準があるだろうからね。特にそう思わなくてもカッコイイ!素敵!とは思えるのですよ。
ほんとに美々しいと、あまりにおそれおおくて、きっと近づけない。ま、スターにも近づけないけど
。人間味があるほうがいいという意味で、ジェラルドは は・な・ま・る。
[PR]
by koujitu3 | 2005-04-23 10:26