人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sさん、ありがとさん

ショック! 金聖響さんのCD迷子。ケースだけになってる・・・。中身はどこだ?無事だといいけど・・・。最悪・・・。

Sさんのコメントみて、そーだ、おひさしぶり~とあけたら ない!
なぜ? どーして? Why?

探さねば・・・

Sさん、ありがとさん。
迷子事件はさておき、聖響さんのホームページとかおもしろいもの発見。
センチュリーの常任になる時のインタビューがよかった!
長いので、一部ななめ読みしたけど、この人のポリシー好き。
この人の振った演奏が気に入ったわけがちょい解った。
アンリさんに感じたのと同じものを感じる・・・。

一回目逃したけど、二回目から聴きに行こうと思ってます。
by koujitu3 | 2005-04-20 08:40