人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた話

自分の能力も考えず、もう一つ、ブログを作りました。
絵本に関するブログです。

いまのこのブログは「どこでもいいから作って」と言って、家人に作ってもらったので、その時、「どこでもいいっていってもいろいろあるんだよ」といわれた意味がまったく解っていませんでした。「じゃ、この人と同じとこでいいから」と、その時見ていたブログで作っただけでした。

今回は、また家人に頼んだら、絶対に、二つも作ってどーするの!といわれるか、自分でしろ、といわれるのがおちなので、黙って悪戦苦闘してみました。
いえ、開設自体は簡単でした。
その前段階、どこでつくろうかな、を、ちょっと真剣に検討してみたりしたのです。解らないなりに。その時点でかなりくたくたでした。
なんとか、まあ、ここにしておこう、と決めたまではよかったのですが、いざ、作って、記事を投稿しようとしたら、解らん。
だって、システムがここと違うのだもの。使われている用語まで違うじゃん!
説明だって、一度見たぐらいじゃ忘れちゃうから、また見ようと思った時には、えーーーっと、どこに載っていたっけ?
はい、私が賢くないのは充分に承知しています。だから誰にも文句はいいません。黙々とPCに向かって苦戦いたしました。
3日経って、やっとどうにか私に必要な所は使えるようになった気がしています。
でも、どーしてブログによっていろいろ違うの?統一されていない事がいっぱいあるの?

ここはいままでどうり、映画のことやどーでも良い事をかいていくつもりですので、よろしくお願いします。
もう一つの方はもう少し記事を書いてから、紹介いたしますので、その時には覗いてやっていただけると嬉しいです。

ほんとうに、ここは何もわからないまま初めて、飽きずに続いているなあと思います。これはひとえに、コメントくださるみなさんのお陰です。どうもありがとう!
by koujitu3 | 2006-01-19 16:49