人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

カテゴリに「カーライルさん」コーナーを作りました。
やっと、そのほうがいいかな、という気になれたので。
そのために、過去記事をざざーっと見ていたら、おもしろいものですね、すっかり忘れてしまっている事がたくさん・・・
カーライルさん出演作にいたっては、初めて観た時はこんなことを思ってたんだ、という事が多くて自分でびっくり。
何度も観るうちに免疫ができて、平気になって、違う感想を持つようになった作品が多いのかもしれませんね。なんといっても、私には不慣れな分野の作品が多かったものですから。(笑)
サスペンスもアクションもあまり好きな分野ではなくて。
ほ・ん・と・うに!ホラーには出演されていなくてよかったですわ。
次回作はファンタジーですから大丈夫♪ ダークファンタジーではありませんしね。
待ち遠しい事!
あらま、話がそれてしまいました。戻します。
カーライルさんのご出演作に関しては、気が向いた時に、その作品を今はどう思っているか、順次追記していこうかな、なんて考えています。(だからってどうってことはないのです。ただ、それだけ)
そうそう、先日、ロバート・カーライルで検索して読ませて頂いたブログでは、カーライルさん好きのご自分の事を「ロバカ」とおっしゃっていて、あまりのGOODネーミングに思わず笑ってしまいました。「ロバカ」ねえ・・・
では、ロバカのFine dayでした。(笑)
by koujitu3 | 2006-01-15 22:08