人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、ごめんなさい

さっむいです!!! とっても!
ついにヒーターを出しました。耐えられない・・・
風が凄いです。
私は風の音が凄いとどうも落ち着かなくなるのです。なんとなく不安になってくるの。野生の血が騒ぐのかしら?
家人にはわくわく嬉しくなるという、変な奴もいますが。

再び、ごめんなさいです。
また、コメントできない状態にしてしまったようです。
どうも、ロゴ画像を変えて遊ぶと、つい気がつかないうちに触っちゃっているようです。
ごめんなさい。

午後は、用事もせずに、画像をあれこれ作ってあそんでしまいました。
貰ってきた絵を大きくしてみたり、小さくしてみたり、色塗りやら、色調調整やら、遊んでいたらあっという間ですよね。
いやあ、こんな面白いものは子供に与えてはいけません。
他にすることがもっとあるのだから。
これは、もう十分に育ってしまった大人が気分転換にすればいいのです。
これに慣れちゃうと、絵の具を使う楽しみが解らないかもしれない。
やっぱり、PCってお化けかもしれないなあ・・・
by koujitu3 | 2005-12-05 21:19