人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑談

今、隣で家人が買ったきりになっていた『DEEP BLUE』のDVDの特典映像を見ています。
面白そう・・・
よし、私も暇になったら見ようっと。
本編はやっぱりでっかい画面で見たい映画なのですよね・・・
この映画はよかった!ほんとに。すごかったよ。
音楽も最高だし・・・
これを家で楽しむにはやっぱりホームシアターがいるなあ・・・

先日、レンタルの返却ついでにふらりと立ち寄ってしまったDVDコーナーで、『ロックユー』が2枚で2500円だったの。つい、買ってしまったわ。
2枚ねえ、もひとつはどーしよう・・・と迷った末、そこに並んでいた中で、私の食指の動くのは限られていて・・・
『ラストサムライ』 『風と共に去りぬ』 『恋に落ちたシェークスピア』 
どれにしよう・・・
かなり迷って、『恋に落ちたシェークスピア』にしたのだけれど、正しい判断だったかしら?
どれも好きな映画なんだ。3つともいずれ買おうと思うものではあったのだけど、今回はこれでよかったのかなあ?
でも、まだ見てないの。
せめて特典だけでも先に見たいと思っているのだけど・・・
あと一週間、がんばろう!
by koujitu3 | 2005-11-12 11:39