人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ

fendiさんが記事に書かれていた事が乗り移ったわけではないのでしょうが、どうもやらなくてはならない事に気持ちがのらない。それどころか眠くて眠くて・・・
今朝は久しぶりに家族の誰一人、特に用事のない日だったので、時間を気にする必要がなかったら、目が覚めたのが9時過ぎ。ぼーっとぬくぬくお布団で過ごしていたら、あっという間に10時も過ぎて・・・
午前中というもののない日になってしまいました。
まだ眠い・・・
というか、頭の中はいろいろなことを考えているのですが、どうやら結論を出すことを拒否しようとしているらしくて、考えてるのに考えないで置こうとしているような、変な状態です。
こういう時はぱっとどこかに行っちゃう、そう、今はとてもアムステルダム展が見たい気分なので見に行ってしまえたらよいのですが、今それをすると困る状況もみえていて・・・
あーーあ、馬鹿だなあ・・・
お天気のせいかな・・・

昨日、読書週間に関連したイベントの一つに参加したのですが、それが大きな原因。
自分も好きな事を好きなようにして生きているのだから、人さまのすることに口を挟むべきではない、と思うものの、いろいろあってね。
別に昨日何事かがあったわけではないのです。ご心配なく。
とりあえず、おりこうさんに自分のすべき事をさせて頂いて、さっさと退散しましたので、問題なし、といえばそうなのですが、一緒にいった友人とつい愚痴りあってしまいまして・・・
それですっきりする事ならば良かったのですが、どうも悩みの種を増やす事になってしまって。
あれこれ考えていたら、生きるってなんなのだろうとか、柄にもないことまで考えだしてね。いけませんわ。
昨夜は、『スゥイング・ガール』を家人とTVで見て、これは何度見ても面白いなあ、うまく作ってるよと気分良かったのに、今日、ふと考えたら、昨日のいろいろとリンクする事がみえてきて、考え事の材料を増やす事になってしまったみたいです。
やっぱり、こういう時は寝るに限るかな。
お昼寝します!
おやすみなさい!
by koujitu3 | 2005-11-06 15:49