人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーーーーーーーーん・・・

気になったので、とにかく見てみようと思い『ふたりの5つの別れ路』を観ました。

うーーーーーーーーーん・・・・・ です。
以上。

って、これでは感想とはいえませんね。
冒頭の離婚成立のシーンは面白かった。
次のベットシーンは辛かった。
が、ここまで、旦那役がお髭をはやしていて好もしかった!

次は幼い子のいる共働き家庭の夜。
旦那の兄とその恋人(青年)が訪れて、一緒に過ごす話。

初めての出産の時の事。

結婚式。

出会い。

と話が遡っていくのです。
面白い作りだとちょっと期待したのですが、うーーーーん・・・
主人公と同化する部分は辛いし、解るけれど嫌いだなって所は「あっ、そう」になってしまうし、あのラストはこれが終わりなの?って思ってしまうし。

『8人の女たち』 の監督だったのね。
私には合わないのかもしれない。
『8人の女たち』も歌は好きだけれど、見なくても良かったかな、と思ったから。

この映画もそんな感じ。
バックに流れている曲はどれも好き。
セットも衣装も演技も自然でよかった。
でも、やっぱり、うーーーーーーん、です。

意外なことに、男性客がちらほら。
そして、毎度のことながら、予告を見る度に見たい映画が増えていくという・・・

『ヘイフラワーとキルトシュー』もそうですが、子供を主にした映画が続けてくるようです。

『ポビーとディンガン』 これは『フェルモンティ』の監督の作品。
『天空の草原のナンサ』 モンゴルという事で既に惹かれるものが・・・
『ミリオンズ』 舞台はイングランド北部、監督は『トレイン・スポッティング』を作った人。
by koujitu3 | 2005-10-21 22:35