人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

では、書きたかった記事です

今朝、書きたかった記事です。
radwynnさん、あなたのために、なんてね。
昨夜見つけたのです。
トニーさんの太腿をちょっと拝ませて頂けるフォトを。

ここ ショーン・コネリーさん

ショーン・コネリーさんのフォトをいろいろ見れるのですが、6~7ページに、ショーンさんがトニーさんのキルトをめくっているフォトが・・・
ご存知でした?

もちろん、素敵なショーンさんがいっぱい見れます。とてもお若い頃のフォトも。

もひとつ、トニーさんのフォト。
トニーさん
『リーグ・オブ・レジェンド』 ワールドプレミアのフォトのようです。黒のフォーマルスーツをお召しのようです。キルトはUKプレミアの時なのですね。
トニーさんのキルトの色合い、私は好きなのですよ。
by koujitu3 | 2005-10-18 15:02