人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BIG ISSUE 37号

THE BIG ISSUE 37号 と、買うチャンスのなかった36号を合わせて購入。
36号のユアン君の記事、文の構成の仕方の為か、どーも私にはいまいちで、がっかり。
全く何の期待もしていなかった37号は、買ってよかった!

特集はアル・パチーノ。
別に彼が好きなわけではなくて、映画 『ベニスの商人』 のことを彼が語ってくれている記事がGOODだったの。
ぜーーーったい、この映画は観るぞぉ!

で、この記事を読んで、あと20年くらいしたらカーライルさんにベニスの商人のシャーロックを演って欲しいと私が考えているのは正解だ!と思えてホクホク喜んでます。
あ、でも、今回こうして映画化されたら、しばらく無理かあ・・・
10年、20年後だったら大丈夫ですよね。

もちろん、この記事で、アル・パチーノさんてなんて良い方♪とも思いましたよ。
改めてお写真を見ても、ほんと、いい男!ですよねえ。

映画 『ベニスの商人』については、メリケン国からこんにちは。のephaさんが下さったコメントによると、コスチュームに関しても素晴らしいようですよ♪
ついでに、彼女のブログの10月7日の記事、‘Husband of the Year Award‘これが面白いので、ぜひ、ご覧になってみてくださいな♪
by koujitu3 | 2005-10-17 15:05