人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーライルさん♪

カーライルさんの熱烈ファンの方が作られているページにいったら、前と少し変わっていて、カーライルさんのフォトの見れるところが紹介されていました。覗いて見たら、ベィビーを抱っこしてお買い物中のフォトまであって・・・
いいパパさんですよ・・・
ベィビーもとってもかわいい・・・
でも、やっぱり複雑な心境・・・

ご覧になってみたい方はこちらです。
カーライルさん


  追記その1 ↑のフォトの中に、カーライルさんはベンチに座り、その足元に
           ベィビーが座っているのがあります。
           (2ページめの Image2003071)
           このフォト、とってもいい構図!何故かカーライルさんが靴を
           脱いでいて、ベィビーがそれで遊んでいる風なのですが、この
           フォト、私だったらこのまま靴屋さんのポスターに採用するなあ・・・
           (今気がつきました!ここは靴売り場だ!)

      その2 奥様の趣味がよろしいのか、カーライルさんご自信の趣味がよい
           のか、OFF タイムのセンス、だれかさんとは違いますよねえ・・・!
by koujitu3 | 2005-10-14 21:01 | カーライルさん