人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY ミニ・ギャラリー

2日で飽きた冬スキン。確かにレースみたいで気に入ったはずだったのに、ピンクの花柄から抜け出すのはやはり難しかったようです。

で、以前から気に入っていた坂田さんの魔女ちゃんの絵をロゴ画像に頂く事にしました。
これ、実はモノトーンの絵なのです。
そこで、好きなようにペイントさせて頂きました。(坂田さんは心の広ーい方で、お好きにどーぞ、とホームページにあるのです)
問題は、ここです!
私が楽しくペイントしていると、家人が二人もやってきて、横であーだこーだと五月蠅い事!
まあ、おかげで助かった事がなくはないのですが、でも、当初私が考えていたものとはかなり違う作品になってしまったのですよ。
なんか、面白くない。
出来が悪いと思えないだけに、なんか気に入らん。
私の物だったはずなのに、どーも違うものになってしまったような・・・
そのうち、塗り替えるてやる・・・。

この絵自体、とっても好きなのです。
チビドラゴンを育てている魔女ちゃんですよ。今なら、エラゴンのお友達になって、ダーザのカーライルさんのお手伝いなどできるやもしれない、と思えるじゃないですか!

そ、つまり、この魔女ちゃんは私、でございます。
昨日までの悩める乙女も私でございました。
その前の霞のかかったレディも私・・・
ロゴ画像、このスペースは、私のフォトギャラリーでございます。今後もお楽しみ下さいませ。
(といって、今後どうなるかは未定・・・)
by koujitu3 | 2005-10-03 00:32