大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケーニヒス・クローネの「コーヒーゼリー」

先月、「お三時」という記事で書いた、「珈琲白玉ぜんざい」。
同じようなお菓子をみつけました。
ケーニヒス・クローネの「コーヒーゼリー」がこれによく似ています。

「珈琲白玉ぜんざい」は、葛で作られているので、その辺がゼリーとは食感が違うのですが、お味は似ています。
ケーニヒス・クローネの「コーヒーゼリー」は、少し固めのさいころ状のコーヒーゼリーに餡と白玉とふつうのぜりーがのっています。そこにミルクをかけて食べるというものです。
どちらも美味しいです!
私はいつも「抹茶ゼリー」の方を食べていたので、気付きませんでした。
このお店にはよく行くのに、灯台下暗し、とはこのことです。(笑)

支店がいくつもありますので、食べてみたい方はこちらをご覧ください。
    ケーニヒス・クローネのお店の案内

     (radwynnさん、お近くに行かれた時に是非お試しあれ!)
     (the-big-blueさん、ダイエットに飽きた時にでもお試しくださいな。(笑))
[PR]
by koujitu3 | 2005-09-23 21:36