人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい我家

珍しく、BGMはトランペットです。
モーリス・アンドレの演奏と、ティモセイ・ドクシツェルの演奏です。どちらもすばらしい!
(このお二人のこと、わたしは存じませんから、お二人の事はなにも聞かないでください。たまたま、このお二人の演奏を聴いているだけとお考えください。むしろ、ご存知の方は教えてくださいませね)

moominvalleys-skyさんのブログのロゴ画像が、先日よりジョニデさんのお顔のアップになっています。
昨日、彼女のブログを見ていた時、傍にきた家人が思わずいいました。
「びっじーーん!!!」 
お写真のところだけ、異空間だったらしいです。
で、アップにしてあげたところ、「凄い、紫のコンタクトがこんなに似合う人なんて」 としばらく見入っておりましたので、「素顔みる?」と、これまた彼女のブログの来日の際のフォトをみせてやりました。
絶句。・・・・
「これじゃあ、まるでホームレスのおっさんや」(ホームレスの方、ごめんなさい)
どうやら、まじで美女だと思ったらしいです。
「男装の麗人が似合う人かと思ったのに・・・ 男か・・・ サングラスしてるから、ようわからん」
というので、「ショコラに出ていた、あの人らしいよ」というと、「ああ、あの人。あの人なら、納得。あの人は顔のつくりがよかった」

そーかい、そーかい。
今までカーライルさんのことはあれだけぼろんちょんに言っておいて、ジョニデさんにはそういうのかい。ふん、いいもん。顔には人それぞれ、好みがあるもん。
あーー・・・、でも、そうはいっても自分でも辛いものがある・・・ どーして私は自分でも絶対にいい顔だと言える人を好きにならないのだろう・・・
まあ、カーライルさんに関しては、演技が凄い!というので言い訳もできる。事実、この口の悪い家人も、カーライルさんの 『置き去られた空間』 気に入って、少なくとも3回は見ていた。
問題はジェリーだよ。もう、爆笑の対象でしかない。
どーにかしてくれ~~~。
ジョニデさんなんて、見せるんじゃなかった・・・
顔も演技もいうことなし、の役者なんて・・・ 
最高はいかんの。欠けてるものがあるからあるからこそ、魅力が増すの!
いいながら、なんか辛いなあ・・・
by koujitu3 | 2005-09-08 11:57