人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバート・カーライル出演 『ラビナス』

観ましたよ。愛の力は強いのです。

はっきりいいます。
カーライルさんが出てなかったら、ぜ~ったいに観てません。



そりゃあ、以前にどうしたはずみか 『ヴィドック』 を劇場で見てしまったことはありますけれど・・・ でも、あの時、心の中で誓いましたもん。
たとえ2本立てになっていても、今度からは観たい方だけ観て帰る、って。

それがですよ、なんとMY DVDで観たのです。つまり、このDVDは買ちゃったものなのです・・・。だって、カーライルさんが、980円だったんだもの。(私の日本語、変ですが、気にしないでください)
radwynnさんにいわれたのですよね、「買ったの?」って。
で、偉そうに、「はい、大丈夫」というようなこたえ方をしたのです・・・
頑張りましたよ、いったからには。
でも、さすがに、一人で観るのは嫌だったので、傍に誰かがいる日中をみはからって、観ましたよ。ちゃんと考えたもんだよ、私にしては。上出来、上出来。

で、どうだったかというと、
大丈夫でしたよ!
そりゃあ、ああいうシーンは好きじゃないのには変わりないけれど、でも、この役は、役者だったらおもしろくてたまらん役だろうなって思うに至ってますから。
で、観終わって考えると、どう考えてもアホらしい話ではないかと・・・ そりゃあ、テーマはそうではないのですけれど、話の展開はテーマが違えばコメディですよ。
ほらね、ちゃんと余裕で観れてるでしょう。えっへん!
愛の力はすごいのだ。
(すいません、ほんとにお馬鹿です。)

時間がなくて、まだ全部は観れていないのですが、このDVDの特典は変わっています。
映画全編を 1,監督&音楽担当 2、ロバート・カーライル 3、脚本担当&ジェフリージョーンズ の解説付きで観れるのです。
まだ、2でちょこっと見ただけですが、カーライルさん、御自分が登場してからわりとすぐに御自分のヌードの後ろ姿の見えるシーンのお尻を「お金払って見に来る?」なんていっていらしゃるのです。
とにかく、ずーっと、あのカーライルさんのお声が聞けるというのは、もうそれだけで、MY DVDの価値あり!です。
後日ゆっくり堪能する予定。今度は傍に誰もいなくても大丈夫です。

        『ラビナス』
by koujitu3 | 2005-08-18 02:31 | カーライルさん