大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンリ・バルダ ピアノ リサイタル

アンリ・バルダ 素敵な方でした。私は大満足。
一緒した友人は、別の感想をお持ちだったようでしたが。御自分もピアノを弾かれる方なので、当然かも・・・。

先日聞いたピアノとバイオリンのアンサンブルが、どーも「はい、おりこうさんにひけましたね」といいたくなるような、優等生の演奏って気がして、すっきりしなくて、きょうまたホールに足を運ぶなどという珍しい事をしてしまったのですが、きょうので、満足。

私は、音楽に詳しくないし、良い耳も持ってないので、自分が楽しく聞けたかどうかだけが、基準。アンリさんの演奏は、どの作品も、作曲者だれそれさんの作品ですというより、アンリさんが、御自分の曲を弾いていらっしゃるようで、きもちよーく、届いてきました。
おそまきながら先日観た、『海の上のピアニスト』の演奏が、うかんできました。

CDが欲しいかったのに、会場での販売はなくて、がっかり。
アマゾンで、アンリ・バルダでいれてもだめだったし・・・。日本では、でてないのかな・・・。
[PR]
by koujitu3 | 2005-04-09 01:30