人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのは・・・        ロバート・カーライルさん♪  


by koujitu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだカーライルさん、 『ゴーナウ』 と 『フェイス』

レンタルした2本を続けて観てしまいました。ほう~っ・・・
頭は冴えている(?)変な疲れ方。



『ゴーナウ』
これが観たかったのです、とても。
うん、ラブシーンが気に入った。
あまりカーライルさんのラブシーン、見てなかったもので・・・
だんだん体の機能が衰えていく病気の役を見事に演じていらしゃいました。すごいです。
でも、こういう映画はやっぱり観ていて辛くなります。

『フェイス』
はっきりいって、こういうストーリーは好きではありません。
絶対に観たくないというものではありませんが、主人公達のこういう生き方は肯定できないからでしょうか・・・
それでも、ひとがそれぞれ持っているいろいろな感情をうまく見せて頂きました。
単なる強盗の仲間割れの話にはなっていないと思います。
かっこいいカーライルさんが見たければ、私が今のところ見たなかでは、これが一番かな。
肩で風きって、小柄なのに、大きな存在感がありました。
この映画のフォト集がもしあれば、DVDよりそっちが欲しいなあ。
by koujitu3 | 2005-07-06 00:03 | カーライルさん